2009年10月16日

渋谷のビビンバと事務所の大掃除

今日と明日の2日間の予定で、渋谷事務所の大掃除を始めた。
30年の間にたまった、図面、書籍、カタログ、サンプル等は大量で、廃品業者に見積もってもらったら、なんと16リューベもあるという。

朝から整理を始め、昼休みは韓国家庭料理の「韓ちゃんね」。hideが先日つくったビビンバ鍋の味が、本物とはちょっと違うというtamiの指摘を解明するためもあった。





tamiの注文はビビンバ定食900円。



hideの注文は、石焼ブルコギビビンバ1100円。



食べ終わって満足そうなtami。



熱くってなかなか食べ終わらないhide。どちらもやっぱり旨かった☆☆☆。



溜まった図面や古い本、使わなくなったドラフター等、地下に借りていた倉庫の中も満杯状態。



事務所の中は、山盛りの資料で足の踏み場もないほどだ。今日は一日がかりで図面と資料と書籍の処分の約7割達成!お疲れさまでした!
hideは、これから12月に開かれるJIDA主催エコデザイン展の打合せで六本木の事務局まで。(hide)


0 件のコメント:

コメントを投稿