2015年12月7日

一周忌を迎えました。

   
   12月10日はhideの一周忌になります。
   この一年は本当にあわただしくすぎ去った日々でした。
   昨日6日に家族と親せきでささやかな一周忌を行いました。





  まずは渋谷の事務所の整理と仕事関係の資料の整理などが多くあり、片付けながら
  なんと懐かしい写真が!

  hideが渋谷の事務所で仕事を始めた時、事務所の棚に家族写真を飾っていました。
 改めて嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。長男は1年生。次男は1歳です。



 松下電産をやめて始めて取り組んだキッチンと、タイトルが目を引く「食べるインテリア」の本。



  またOZONEでのセミナーの資料など。力を入れていたエコ展の作品集をまとめたものなど
  hideのキッチンや仕事に対する情熱を改めて感じ尊敬と感謝の気持ちです。



  まだまだやりたいことがありました。
  それは「キッチンエイタテイメント学科」を作り食生活シーンをイメージする教育を。
  残念ながら希望はかなえられませんでしたが、きっと新しいキッチンの考え方をなさる方が
  出て来られると思います。



  この頃歌詞の1部に「夢で会えるのなら。このまま眠り続けたい…」というフレーズが
  出てきます。叶えられるのなら、たくさんお話や報告したいことがあります。

  これからもhideのたくさんの愛を大事にして日々を丁寧に、嬉しいこと楽しいことが
  たくさんあるように過ごしてまいります。