2016年4月27日

大阪に行ってきました☆


何年振りかしら…同窓会に大阪まで。会場は先生のご自宅近くとの事で宝塚です。

久しぶりのチョコレート色の阪急電車。

シートの色は深い緑色。もう小学校のころから阪急電車に乗って通学していましたもの。

一番大好きな電車です。もちろんhideとのデートに京都までも☆




大阪に行ったらお会いしたい方Kご夫婦。

hideの同級生です。

いつも温かく迎えてくださり、今回もご自宅近くのフランスレストランでお食事を誘っていただき、

美味しいお料理とhideのお話に弾み、楽しいひと時です☆   hide、お二人ともお元気よ。





今回は梅田で1泊し翌日はSさんの奥様にお会いします。

難波の高島屋でランチをご一緒。おしゃべりと笑って楽しいひと時☆




また梅田に戻り京都の友人と新阪急ホテルでお茶を。





そして16時30分の飛行機で東京へ。

hideがびっくりするほど強行軍の大阪。

こうして一人で行動できること、きっとびっくりしていることでしょう。

hideいつもありがとう☆



2016年4月26日

湯島のツナシマキッチンセミナー


4月21日~23日まで3日連続でツナシマ商事のキッチンセミナーでした。

ツナシマ商事の本社とショールームが南麻布に移転することになり、今回が最終セミナーです。

hideと一緒に担当させていただき楽しくて私にとってはとても勉強になったセミナー。

最終セミナーに10名もの方が参加してくださいました。







料理デモの時間はいつもワイワイと楽しい雰囲気で、私が一番楽しんでいたかしら。

そして多くの皆さまに来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

新ショールームの体制が整いましたらまた再開をされます。

ぜひまたのご参加をお待ちしております。