2018年6月6日

6月です。

6月の始めは東京ビックサイトのインテリア・ライフスタイル展に。
お世話になっているブースにお寄りしてご挨拶を。
毎回見慣れた商品と言え、素材が新しく環境に優しい商品など作り手の気持ちが伝わります。展示会の後は眺めの良いところでランチ。








2日の土曜日は新宿柿傳ギャラリーで荒木節子 染の風景「海へ」を見てきました。
染められた布は、その時その時に変わる海の色。
美しいエメラルド色や深い深い青それに透き通るような青い空。
毎回あたらしい美しさに溢れています。
いつか節子さんの作品を帯に仕立てて身に纏いたい。








5日は渋谷セルリアンタワー東急ホテルで開かれた[IOCミュージックナイト」へ
IOC12周年お祝いライブに下田さんに誘っていただき行ってきました。
下田さんのソフトな声の司会から始まりジャズの生演奏です。

いつもこのような楽しいお誘いのたびに、秀雄さんと一緒ならどんなに楽しいかしらと
思います。きっと思い切りの笑顔で美味しくワインを飲んでいる様子が目に浮かびます。
そして秀雄さんのご縁で皆様がいつも気にかけてくださることに
感謝の気持ちでいっぱいです。


お土産にいただいたミニブーケをグラスに飾りながら、昨夜の生演奏や皆さまの弾ける笑顔にたくさんの元気をいただきました。
これからもたくさんの好奇心で過ごします。。