2010年11月5日

白いコカコーラと代々木公園の紅葉

毎朝見かけるコカコーラのトラックが、今までの赤一色からナント!真っ白になって大変身!コカコーラの何がこうさせたのか?興味が沸く。
昼休み久しぶりに代々木公園を散歩。明日から「渋谷区祭り」があるようで、その準備で忙しそうだ。ケヤキ並木がすっかり色づき始めている。都内にも本格的な秋が訪れてきた。新緑のケヤキも美しいが、紅葉も最高の美しさを楽しませてくれる。

 オルガン坂の夏みかんが、今年は大豊作だ!なかなかの実り具合だが、誰のものでもない公道の夏みかんは、手の届くところからだんだん消えてゆく…。(hide)
*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿