2010年11月4日

冬支度?

この秋一番の寒さがやってきて、通勤電車の中が早くも着膨れラッシュ…そろそろ冬支度なのかな?
ついこの前までの猛暑で、冬なんかやってこないと思っていたら、いつも以上に寒い秋となった。
渋谷ベランダのゴーヤももう終わりと思っていたら、ベンジャミンの葉の陰に隠れていた一房を発見!時すでに遅しで先端は熟成気味…、もう少しこのままにしておいて来年用の種を採ろうと思う。
 
渋谷HMVのあとが、シートに覆われて大改装工事中だ。お知らせ看板を見ると事業主は乃村工藝社、注文者はFOREVER21 JAPAN RETAILと書かれ、事業期間は12月23日までとある。クリスマスぎりぎりの工事であのフォーエバー21が渋谷に上陸する。これもちょっと楽しみだ。

寒さが厳しくなる前にと思い、昼休みに散髪。最近短くしているのでちょっと伸びてくると気になってしまう。
東急本店前のH&Mの巨大看板はもうすっかり冬支度の様子。

センター街のBODY HOPも7日の開店に向けてディスプレイが始まった。オレンジとグリーンがテーマカラーの店内はまさに元気印!!(hide)


*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿