2010年11月1日

石焼ビビンバランチとオリオン生ビール

朝のうちの雨も上がって、昼すぎからは青空の一日。
昼から打合せがあるため、早い目に「韓ちゃんね」のランチ。いつも行列ができるほどだが、12時前だと店内はガラガラ。
今日のランチは「石焼ビビンバ」950円。付け合わせの大根キムチやもやしキムチに白菜キムチ、わかめスープなどを混ぜ合わせて、ごった煮状態で食べる。なかなかの味で☆☆☆。

久しぶりに青空の広がった夕方の渋谷。このあとも打合せがあり、帰りは御茶ノ水駅近くの沖縄料理屋「沖縄酒家かもん」でオリオン生ビールや手作りの沖縄料理を堪能。ご馳走さまでした。☆☆☆(hide)
*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)

キッ チンガイド最新記事
最新記事はこちらです!

樹を切り倒し製材するまでの実体験レポート

東京ガス「暮らしのデザイン展'10」視察レポート
ケルン国際家具見本 市はキッチントレードフェア!!
「Switch! Station東京」新オープン
エコデザイン展・今年のキーワードは「地球生活」

0 件のコメント:

コメントを投稿