2010年9月12日

本日帰国の途へ

ちょうど一週間のスウェーデン旅行を終えて、今朝8時半にはLidkopingのホテルを出発して、ジョーテボリー空港にむかい、午後13時40分発のSK437便でコペンハーゲンでSK983に乗り換え、成田に向かいます。
部屋の窓から見える中心街の街路樹もこの3日間で、ずいぶん色づいてきた。
いつものようにゆっくりしていられないので朝食は短時間で!しかし量はしっかりと…

LindkopingのホテルからGothenburgのLandvetter空港までタクシー。150kmほど離れているので約1時間半かかった。

コペンハーゲンで15時45分発のSK983で成田へ向かう。 夕食は5時過ぎ。チキンミートは今回の旅行でも珍しい。
昨夜はスウェーデンのスローフードレストランでのご招待を受け、ちょうどシンデレラタイムにホテルに戻りましたが、今回の旅行が非常に私たち二人にとっても有意義な旅になったことに厚く御礼申し上げます。本当に楽しい一週間でした。(hide)
*******************************************

※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味 を持たれた記事をぜひご一読 ください。