2010年9月13日

無事に帰国しました!

ちょうど一週間の今回の旅行は、
私たち二人の記念すべき旅行でもありました。
足手まといになりながら、
同行させていただきました
ツナシマ商事のSM部長に心から御礼申し上げます。
スウェーデンという国のことと、
この国のお料理の数々を、
貴重にも、こんなに体験させていただけたことは
これから、いろんな場で役ださせていただきたいと思います♪(tami)

朝食は、オレンジジュース、パン、チーズ、シリアル、ストロベリーヨーグルトのコールドミール。この一週間の食事と比べるとあまりにも軽食で物足りない。 
飛行時間は予定より30分以上も早く到着。空港通関は9時半には出たが、調布行きのリムジンバスが9時25分発で出たばかり…。10時55分発に乗り途中渋滞もあって12時半過ぎにようやく調布到着。今回はtamiと一緒だったこともあって、いろいろ細々したお土産が一杯だ。
SM部長、有意義な内容のASKOツアーを本当にありがとうございました。(hide)

*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひご一読 ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿