2010年4月3日

風の季節と今夜のホームパーティ

2週間ぶりにヤマギワリビナ本店での無料キッチンコンサルティング。1時からのスタートに5分ほど遅れて草加から来られたお客様を、お待たせしてしまった。新築後20年経ったお住まいのリフォームのご相談をじっくりさせていただきました。
秋葉原に向かうため中央線の新宿駅を出てしばらくすると、新宿御苑沿いに満開の桜が車窓から眺められる。四谷を過ぎると右手の土手の上は市ヶ谷から靖国神社に向かってこちらも桜が満開。市ヶ谷からお茶の水にかけて左手のお堀沿いの桜も満開で、ボートに乗って花見を楽しむ姿も見られる久しぶりに穏やかな花見の季節がようやくやってきた。




ヤマギワリビナ本店2階にダイソンの羽根の無い「リング型扇風機」と、1日にプレス発表会が開かれたばかりの「バルミューダデザイン」の全く新しい扇風機「GreenFan」が並んで展示されていて、来店客の関心を集めている。今年は新しい風のスタイルがいろいろ生まれてくる予感がする。楽しい風は今までの扇風機を凌駕していくのだろうか?(hide)

*******************************************************
今夜は、先週都合のつかなかった次男を招いて、我が家のホームパーティ。
イタリアン料理を中心に、とっても美味しい料理を楽しみました。ご馳走さまでした♪(tami)








0 件のコメント:

コメントを投稿