2010年3月31日

Boltsのビビンバランチとエミレーツ航空

久しぶりに渋谷東急ハンズ7階のレストラン「ボルツ」でランチタイム。
今日はなぜか、窓の外を眺めるオジサン達が多い。右向かいには5月オープン予定のHOTEL UNIZOがよく見える。
まだ寒さが厳しく、アツアツの牛肉ビビンバを注文。
ホールのメンバーが全員新しくなったため、注文取りが無茶苦茶になり、30分以上待たされてやっと出てくる。他の客もイライラしながら待っているのは、レストランとしての基本がなっていない。新人採用もいいがトレーニングを充分にやってからフロアに出てほしい。




新宿に打合せに出たところ、3月28日から直行便の運行を始めたドバイのエミレーツ航空の広告トラックが2台並んで走っていた。羽田と成田の棲み分けは今後の課題だが、利用者の立場からいえばやっぱり羽田出発の国際便が増えるのは望ましいと思うが……。(hide)





0 件のコメント:

コメントを投稿