2009年11月3日

セージの花とさくらの紅葉とH&M

昨日の夜は、
東京でも「木枯らし一号」が吹いたそうですね。
お天気はよかったのですが、
このシーズン一番の寒さでしたね。

セージの花が
こんなに可愛い花を咲かせてくれました。
花が少なくなるこの季節に
心和ませてくれます。(tami)



*********************************************



今週末6日のKDCM主催「キッチンデザイン講演会」や、来週11日のインテリアフェスティバルでのインテリアセミナーでの講演準備が、なかなか進まず今日は休日出勤。
快晴の東急本店屋上ランチは、泥武士の玄米サンマ弁当735円。米八弁当よりもおかずの種類が多いのが嬉しい☆☆。



屋上のさくらの木が紅葉はじめた。



今年は寒さが急に厳しくなって、色づきもいいようだ。



逆光に紅葉が美しい。



本店通りは休日とあって人通りが多い。



H&Mも大繁盛の様子だ。



この店のウィンドウデザインも素晴らしい。



ウィンドウを眺めているだけでも楽しく、時折り映画のシーンのような人物も登場してくる。渋谷の街にすっかり溶け込みはじめたようだ。(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿