2009年11月5日

産直野菜が届きました!

朝のうちはお天気も良かったのですが、
昼前から雲がかかってきて、
今日も最高気温はあまり上がりませんでした。
やっぱり冬が近づいているのですね。



岐阜の田舎から嬉しい秋野菜が届きました。
本物の産直野菜や果物です♪
たっぷりのトウモロコシは
コーンスープにしようと思っています。



大好物のブロコッリもこんなに大きいのです。
ブロッコリーは
芯のほうまで薄くスライスして使ったり、
ほとんど捨てるところなく食べてしまいます。



岐阜の特産でもある富有柿もとっても甘く、
この辺りで売られている柿とは、
やっぱり違います。
今年は干し柿用の柿の実りが良くないそうで
残念ですが、
干し柿用の柿はこれからネットで購入しようと思います。(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿