2009年7月27日

屋上ランチとHOTNET理事会

昼過ぎに雨が降り出すまで、渋谷は快晴。この2日間の休みの間にハバネロと朝顔が、かなりひどい水枯れ状態。あわててたっぷりの水をあげて、2時間くらいで甦ってきた。



甦ったハバネロと朝顔……そのたくましい生命力には脱帽!



久しぶりに東急本店の屋上ランチ。雲行きが怪しいからか、日差しが強すぎるからか、今日は常連の姿が全く見えない。



今週末のビルの竣工まであと5日しかないが、足元はまだまだできていないH&M渋谷ビル。



7時過ぎから「NPO HOTNETキッチンを考える会」の理事会開催。先日の老人ホームでのテストランの反省と次のステップを熱心に討議。
夕食会は、渋谷駅近くの飲み屋「星輝」で乾杯。今時こんな店が残っているのかと感動もののレトロな店で、我々がゆっくり楽しむには最適な店だ。(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿