2022年8月28日

山の家の夏休み 3日目〜4日目

山の家の夏休み 3日目〜4日目

今日は朝から曇り空そして雨が・・・。半袖1枚では少し肌寒いこと。

室内気温は20度。長袖を着なくては・・・まさか薪ストーブをつけることもないけどね。
そうこうすると昼ごろには日が差してきて、木々の葉先がキラッキラッと宝石のように輝きます。自然の美しさに目を見張ります。

そして山の天気は気まぐれです。

 


 

トライアスロンの仲間たちは2日目、3日目と少しずつ帰られ、多い時は10名いらしたのに今日は6名です。
そして4日目はトライアスロンの皆様の合宿は終わりです。
内藤夫婦と私は「蕎麦屋」で昼食を食べたのち、白樺湖の温泉にトライアスロン仲間と落ち合わせて解散です。
長男はいったん山の家まで私を送り届けて翌朝早朝に一旦調布に帰ります。


そして明日から一人山の家の生活が始まります。

大丈夫かしら・・・・私。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿