2013年1月15日

ケルンLIVING KITCHEN2013の初日とMieleナイト

昨夜と今夜はHyatt Regency Cologneに泊まり。 12時半就寝、6時半起床!7時から朝食はいつものようにしっかり食べて、写真を撮ったつもりだったのがSDカードが入っていなかったので、画像が無し。最初の朝から「今朝も元気だ!朝食が旨い!」の画像を残念ながらご覧いただけません。
ホテルが同じになったクッキングプラザの大西会長、大西社長、ツナシマ商事の嶋部長、宝塚の設計事務所の浅井先生と一緒に、会場に向かう。今朝も粉雪が舞い外気温はマイナス3度でかなり寒い。
ケルン国際家具の見本市会場は、例によってかなりの混雑!LIVING KITCHENの出展企業は185社あり、相当の見応えがある。今日は出展企業のいくつかを見学するツアーとAMKが主催するセミナーなどに参加して、4時過ぎになってようやくプレスセンターに入り、ネットをつなぐ。
今年のLivingKitchen2013会場の中で最大ブースを使って出展したMieleのライブキッチンで夕方から料理実演のショータイムがあり招かれて参加してきた。迫力あるショータイムはなかなかの見物だった。(hide)



Zeyko社の展示会場前で
 BECOのブースでは鍋やカトラリーを使ったライブパフォーマンスが賑やか

Mieleジャパンの松原社長、Kessler部長、木下部長


********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿