2012年7月10日

長男夫婦からの嬉しい便りとキッチンハウス・リニューアルレセプション

 今日も厳しい真夏日が続きます。
週末には再びお天気が崩れるそうですが、
とても、この暑さでは雨の降る感じはしません。
長男夫婦から嬉しい夏の便りが届きました♬
千疋屋のフルーツゼリーです。
デザインがすっかりおしゃれになって
楽しくなりましたね。
しっかり冷やして頂きます。(tami)

6時から上野毛にあるキッチンハウス世田谷ショールームのリニューアルレセプションが開かれた。今までの商品シリーズを全面的に見直し最新デザインにリニューアルした商品群は、キッチンを検討中の方々必見のショールームだ。
6時半からは建築家窪田勝文氏の最新住宅のプレゼンテーションセミナーもあり、100名以上の出席者で会場は賑わった。
講演のあと建築工具で有名なタジマツールの田島社長とキッチン事業部門責任者の田島専務の挨拶のあと、パーティーに移り久しぶりに顔を合わしたキッチン業界の人たちと楽しい懇親の場となった。
2次会は上野毛駅前の「日本海」に、ミサワホームの3名、東京インテリアの1名、コセンティーノジャパンの2名とhideの7名が集まって盛り上がり、二子多摩川からはタクシーでシンデレラタイムギリギリに帰宅。お集まりいただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました!(hide)




***********************************************
キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!


EuroCucina2012に見る最新キッチン動向FinalReport

オープンエアキッチンのデザイン提案
 






健康キッチンをつくるシャープ・ジュースプレッソ新登場!




停電でも困らないオール電化キッチンの改造計画



ADVAN東京ショールームにアクア館オープン

0 件のコメント:

コメントを投稿