2012年6月6日

インテリアライフスタイル東京2012

東京ビッグサイトで今日から始まった
インテリアライフスタイル東京2012展に
朝から行ってきました。
ビッグサイトはいつもhideと一緒に行っていたので
ひとりで出かけたのは初めてでした。

新宿駅からりんかい線で乗り換えなしで行けるのですが
反対方向に乗ってしまって
池袋駅まで行き、また乗り換えて
ようやく国際展示場前につきました。

インテリア・ライフスタイル展は
いろいろな楽しい調理用具が並び
とっても見応えがありましたが、
本当に欲しいなと思うものは
見つかりませんでした。(tami)
************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿