2012年1月26日

ツナシマキッチンセミナーとクレドキッチンセミナー

朝11時からツナシマキッチンセミナー・ユーザー向けが開かれ、5名+赤ちゃん2名のかたがたにご参加いただきました。エンドユーザーのお客様は身近にキッチンの新築やリフォームを予定されている方々ばかりなので、非常に熱心に話を聞いていただきました。 ご参加ありがとうございました!
 4時からは、同じツナシマショールームでオーダーキッチンメーカー・クレドの主催するキッチンセミナーを開催。今回はリフォーム工事を手がけるパワービルダーのお客様6名にご参加いただき、このセミナーも和気あいあいと多いに盛り上がった充実した内容のセミナーになりました。ご参加いただいた皆様遅くまでお疲れさまでした。(hide)
****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿