2012年1月11日

嬉しい鯛が届きましたが‥これからトルコ旅行です!

今朝、お友達のMOさんから釣ったばかりの鯛が届きました!
いつもありがとうございます。残念ですが、近所にお裾分けします。
しかし今日からトルコ旅行に出かけます。
これから機内に乗り込むので時間もありませんが、とりあえずアップです。
 定刻通り成田を14:40出発、1時間もたたないで早速夕食の時間。コンフォートクラスの食事はいつもの機内食に比べると格段の差が‥。
食事の後、映画を楽しみ、そのあとぐっすり眠って12時間の飛行。到着一時間前には朝食。
小雨の降るイスタンブール空港に定刻の午後8時に到着。
 成田に比べるとかなり規模も大きく、離発着も相当多く思う。
 トルコ最初の宿泊はガラダ橋近くのオルタキョイ・プリンスホテル
客室はなかなかいいが、街の騒音が近いのと機内で寝すぎたためかなかなか寝付けなかった。何よりも持参したMac Book Proの電源ケーブルを忘れたので、撮影した画像を加工してブログにアップできそうにない。バッテリー残量をみると撮影画像をPCに取り込むだけでギリギリの感じだ。ブログへの掲載画像は帰国後アップしました。

 最初に驚いたのがトイレ。便器の上に水栓から細いパイプが取り付けられている簡易ビデのようで、下を向いているのでシャワートイレのようには使えない。(hide)
****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿