2012年1月10日

「龍の髭」のランチとトルコ壮行会

明日から20日までtamiとふたりでトルコ旅行に出かけます。いろいろ勝手を申しますがよろしくお願いします。
という訳で、しばらく日本食とおさらばになるのでランチは「ひもの屋」でアジの開き定食をと思って店に行ったら、なぜか扉が閉まって閉店している。
そんな訳で、龍の髭で台湾料理のランチ「なすと豚肉のピリ辛炒め」850円を注文。この店のランチは久しぶりだがかなり量が多い。残すのはもったいないが、これだけたくさん食べるのは体重計に影響を及ぼすことを配慮して少し残してしまった。(hide)

明日からのトルコ旅行の壮行会を
自宅でおこないました。
タジン鍋を使ったアンコウ鍋です♬
コラーゲンたっぷりのアンコウ鍋と美酒で
久しぶりに酔いました。
しばらくお留守をさせていただきますが
よろしくお願いいたします♬(tami)
****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿