2011年6月4日

二泊三日の神戸旅行

今、羽田空港にいます。12時発のANA34便で伊丹まで行き、夕方から開かれる神戸・高羽小学校の同窓会に出席します。明日は同じく神戸・御影高校の同窓会があり、二日とも旧交を交えて遅くなるので、明後日月曜日に帰京します。空港で少し時間があったので、かけうどんのスナック450円。讃岐うどんの腰があって、出汁もなかなかの味。☆☆☆
羽田の出発が15分ほど遅れたため、大阪伊丹空港着13:15。13:45分発のリムジンバスで三宮まで。14:20三宮着。
まずはtamiと1970年 に結婚式を挙げた生田神社にお参り。さすがに神戸の町は中国語や韓国語が飛び交い、生田神社の境内には外国からの観光客が多い。
16:00からポートピアホテルで開かれた高羽小学校の同窓会に出席。今日の参加者はちょうど50名。古稀を迎えた同窓生の集まりは前回からだいぶ減った ようだ。それでも懐かしい仲間たちとの会話が弾み、2次会のあとホテルのバーで3次会。遅くまでお疲れ様でした!(hide)






神戸・高羽小学校古希!同窓会
************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。
■「お もてなし料理」「手 作り・保存食品」「圧 力鍋料理」ガイドtamiの最新記事はこちらです!
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)
  

INTERZUM(国際家具産業・木材加工専 門見本市)2011が開催間近!



0 件のコメント:

コメントを投稿