2011年5月28日

今朝デュッセルドルフから帰国します

日曜日に出発し、日曜日に帰国するという一週間の視察旅行を無事に終えて、今朝10:20発LH77でデュッセルドルをたち、LH710にフランクフルトで乗換えて帰国します。去年のミラノサローネ時と同じくアイスランド火山の噴火で、無事に帰国できるかちょっと心配しましたが、噴煙も収まったようで一安心です。
20年ぶりのインターツムはやはり世界レベルの見本市だけあって見所も多く、各社の気合の入り方がよくわかる内容豊かな見本市でした。「インターツム2011現地からの最新レポートVol.1」は27日金曜日に書きましたが、東京は夜中なのでallAboutチェック後の本番アップは、休日明けになるかもしれませんがお楽しみに!(hide)



************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



INTERZUM(国際家具産業・木材加工専門見本市)2011が開催間近!


試して合点! 使って納得!シリーズVol.60
鳴海製陶からクックボウル新登場!












0 件のコメント:

コメントを投稿