2011年5月23日

無事にベルリンに到着しました

フランクフルトで乗換無事にベルリンに到着。今ベルリンは夜の10時半です。
このホテルでもインターネットが上手くつながらない。
あさってまでベルリンなのて、しばらくブログのアップがとどこおりそうなので、よろしくお願いします。

25日から始まったインターツムのプレスセンターでようやくインターネットがつながるようになって、ブログアップができるようになりました。ご迷惑をおかけしました!
ベルリン到着後、ホテルにチェックインしたあとメンバー全員でポツダム広場にあるSONY CENTERのレストランで到着後初めての夕食会。9時過ぎまで食事を楽しんでいたら、いきなり突風が吹きはじめ、横殴りの雨がソニーセンターの中まで吹き込んでくる。雷鳴が轟き、台風がいきなり襲ってきたような有様。hideは軽量のフードつきジャンパーを持参していたので良かったが、全員ホテルまでの戻り道でずぶ濡れになってしまった。お疲れさんでした!(hide)
 これがかの有名なベルリンの壁
 SONY CENTERのドーム天井は富士山をイメージしたもの
 ソニーセンターの広場には4つのレストランが並ぶ
 今夜の一番はこの季節しか食べられない旬のホワイトアスパラガス。
さすがに旨い!!
 嵐にいきなり襲われテーブルの客が一気に消えてしまった。
**************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



INTERZUM(国際家具産業・木材加工専門見本市)2011が開催間近!


試して合点! 使って納得!シリーズVol.60
鳴海製陶からクックボウル新登場!












0 件のコメント:

コメントを投稿