2010年12月18日

KDCMおうち忘年会

KDCM(キッチンデザイナーズクロスミーティング委員会)の、年末恒例の忘年会を調布の我が家で開催。
今回は15名のメンバーが集まって、大いに盛り上がりました。
おうち忘年会のコンセプトはなかなか難しいのですが、今回は我が家にあるさまざまなキッチン道具を使って調理参加型の忘年会とすることに。参加費をできるだけ抑えて、家でまかなう料理の数々を楽しんでいただくことにしました。この不景気のご時勢のなかではやむをえないかもしれません、若いスタッフの仲間たちも積極的に参加してくれて、tamiの手料理をはじめ、持ち寄ってくれた美味しい料理の数々を堪能させていただきました。
お忙しい中を参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!(hide)
*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)





0 件のコメント:

コメントを投稿