2010年12月17日

手打ちパスタのタリアテッレランチ

この冬一番の寒さとなった今日のランチは、暖かい「韓ちゃんね」のユッケビビンバか、「葱や」の鶏味噌煮込みうどんで温まろうと思ったら、皆思いは同じようで、どの店も満席&行列…。
同じ並びにあるイタリアンカフェの「hikicafe」にはじめて入った。二年ほど前まで讃岐うどんの店が入っていたところだ。店内は結構混んでいて、人気もある様子。注文は一番旨いという「手打ちパスタ・タリアテッレの辛味ソース」950円を注文。注文してから茹でるので少々時間はかかるが、なかなか旨いパスタで☆☆☆。(hide)
*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)





0 件のコメント:

コメントを投稿