2010年12月16日

デコポンが届きました♪

今朝、大阪のお友達KDさんから、
大分産のデコポンが届きました。
大きな実でひとつで500グラム以上もあります。
嬉しい旬のお便りです♪
早速ひとつ戴きましたが、
とびっきりの甘さが口の中に広がります。
いつも嬉しいお便りをありがとうございます。

 ルスカスの花が、ようやく少し膨らんできました。これで咲いているのでしょうか?クリスマスフラワーのシクラメンが届きました。やっぱりこの季節の花は赤やピンクが向いていますね♪(tami)


*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)





0 件のコメント:

コメントを投稿