2010年10月5日

金木犀の甘い香りとJIDAエコデザイン展2010の終了

日ごとに秋が深まってきますね。
今朝、窓を開けたら
金木犀の甘い香りが、
パッと部屋の中に入ってきました。
あんなに暑い毎日が続いたのに
庭の木々はきちんと季節の移り変わりを
知っているのですね♪
キッチンガーデンで弱り切っていた
イタリアンパセリ、ミント、ローズマリーたちも
ずいぶん元気が戻ってきましたよ♪(tami)

OZONE3階ホールで開催中だった「JIDAエコデザイン展2010」が今日で2週間の幕を閉じました。7時から全員参加で撤収作業。8時半から新宿住友ビル51階にある「地鶏や」で打上げのパーティ。プロとデザイン系大学生60人近くが参加して大いに盛り上がりました。参加された皆様、デザイン展の大成功に厚く御礼申し上げます。というわけでご帰還はシンデレラタイム…お疲れ様でした。(hide)


*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひご一読 ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿