2010年7月4日

OZONE住まいづくりセミナーとAllAboutガイド記事のリンク

午後1時半から、新宿リビングデザインセンターOZONEで5月から始まった「住まいづくりセミナー・キッチンからはじめる住いづくり」と題した2回目のセミナー講師をつとめました。丁度50名の受講者で大盛況でした。
セミナーは1時間で終わったのですが、そのあとご相談にのった方々も多く、OZONEを退出したのは4時過ぎとなりました。住いの中でのキッチンづくりに悩んでおられる方の多さに今更ながら驚かされます。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。(hide)






tamiがガイド役をつとめているAllAboutホームメイドクッキングが昨年10月から「おもてなし料理」「手作り・保存食品」「圧力鍋料理」の三つに分かれました。
hideがガイド役をつとめているAllAboutキッチンも4月からトップデザインが大きく変更になり、どちらも新しい記事がいつアップされたのか分かりづらいというご意見を沢山頂いています。

そこで、このブログでも、最新アップの記事をご紹介したいと思います。ご興味を持たれた記事をぜひご一読ください。

■「おもてなし料理」「手作り・保存食品」「圧力鍋料理」最新記事
夏におすすめ、しそジュース
冷たいデザート セミフレッド
冷たい餃子 ピョンス
甘辛い調味料 コチュジャン
具だくさんラー油

キッチンガイド最新記事
キッチンデザインのコピー問題をどう捉えるか?
デコピックの輸入ドイツキッチンショールーム
パナソニックリビングショールーム横浜オープン
◆トーヨーキッチンのコンセプトはスローライフ
ミラノサローネ特集記事INDEX

0 件のコメント:

コメントを投稿