2010年5月10日

カーネーションと百合の花とSHIBUYA TODAY

母の日のカーネーションと
白百合の花が満開です。
バラの花も一斉に満開になりました。(tami)




***************************************************

SHIBUYA TODAY
先週末に開店した「3COINS SHOP」は、どんなものが売られるのか期待していたが、残念ながら若い女性向きの商品ばかりなようで、気後れして中をのぞくこともできないでいる。一方、LABIの店頭では、今日から予約受付が始まったAppleのIPADが元気だ。3階の受付まで行ってみるとかなりの人で行列ができている。男性はこちらの方に興味があるようだ。
今日のランチは久しぶりに龍の髭で、卵と木クラゲの定食750円。久しぶりに食べると味の濃さがちょっと気になる。(hide)







0 件のコメント:

コメントを投稿