2010年5月28日

道玄坂小道の福田屋とトーヨーキッチン新製品発表会

昨夜の聘珍楼のたっぷりのごちそうのおかげで、ランチタイムはやっぱり蕎麦が良い……。
なんと言ってもここの蕎麦は渋谷では一番旨いと思う。
蕎麦ランチセットは牛蒡のかき揚げ蕎麦、ご飯、サラダ、温泉玉子、漬け物がセットになって1000円。ちょっと高めだがそばの味に免じて……☆☆☆☆。



夕方から、トーヨーキッチンの新製品発表会に出かける予定。今度の新製品は写真では見ているが、どんな仕上がりなのか非常に楽しみだ。
**********************************
7時前に新製品発表会を訪問。いつもに比べるとお客が少なく、商品をゆっくり見れるのがかえって良い。
聞いてみると今までの発表会では2時間程度に時間を限っていたので、招待客が集中してしまって人が溢れ、商品がほとんど見れないという苦情が多かったために、今回から午後1時から8時までを招待時間に伸ばし、お客が集中しないように配慮したのだそうだ。
今回の商品開発コンセプトを社長の話や担当者の話でゆっくり聞くことができたのも良かった。

会場を出ようとした時に、STUDIO KAZのWD氏にばったり出会い、これからCREDOのMK部長も来るというので、もう一度会場に戻る。
KDCMメンバーのこの3人で飲むのは初めてのことだなと皆で納得しながら、青学前の「寅福」でビールとワインを楽しむ。ここのメニューは値段の割に結構いける。
2次会は近くにあるリゾートレストラン「Casita」の屋上テラスでワイン片手に話が弾む。ということで連日のシンデレラタイム!
遅くまでお疲れさまでした!そしてご馳走さまでした!(hide)















0 件のコメント:

コメントを投稿