2010年5月24日

「龍の髭」の雨雨キャッシュバックランチ

今日も朝から一日雨がシトシト降り続き、東京はそれほど強い雨ではなかったが、関西の雨はかなり強かったようで本格梅雨入りも間近。
tamiの風邪は、あまり回復が進展しない様子。それでも起き出して少しづつ仕事を始めているようだ。
hideは明日のスガツネ工業80周年記念セミナーの準備と、AllAboutの記事アップのため超多忙。




今日のランチは、先週末のKDCM例会のあとの食事会で盛り上がった「龍の髭」。ここのランチは4種類あって、今日のメニューはA:鶏肉カレー風味炒め、B:白身魚の甘酢あんかけ、C:カニ玉塩味あんかけの3つが750円で、回鍋肉(豚肉とキャベツの味噌炒め)が850円。
少し迷って、一番ヘルシーなBランチを注文。甘酢あんは少し甘いがまあまあの味で☆☆☆。
勘定をしようと思ったら、今日は雨降りなので雨雨キャッシュバックがあって、すべて100円引きなんだそうだ。店長に聞いてみると”雨の日は客足が悪くこうやって値引きしてるんですが、なかなか客が増えないで困ってるんですよ”との返事。客商売もなかなか大変そうだ。(hide)



0 件のコメント:

コメントを投稿