2009年12月6日

葉牡丹の寄せ植えとOZONE住まいづくりセミナー

昨日大きな鉢に寄せ植えした葉牡丹が、
昨夜の強い雨にしっかり水やりをもらって
元気に葉を広げています。



サフランのドライめしべも、
少しずつ増えてこんな具合です。(tami)



**********************************************
リビングデザインセンターOZONEで住まいづくりセミナーが開催されました。
午後3時から4時半まで、「第二の人生を楽しむキッチン〜高齢化に備えた住まいづくりを水まわりから発想する方法」と題したテーマで講演させていただきました。
参加者は約70名で、若い方から、本当にお年寄りの方まで幅広い方達に参加していただきました。ありがとうございました。



OZONE8階から代々木公園・渋谷方面を見る。冬の青空が広がる。



OZONE3階で8日まで開催中の「エコデザイン展2009」の今日の来場者数は5時過ぎで500名を越えました。来場の皆様ありがとうございます。



エコキッチンの展示の周りは黒山の人だかり状態が時折続く。(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿