2017年6月9日

バーミキュラ・ライスポット

新橋のコーラージャパンのショールームでバーミキュラ・ライスポットのイベントを。
今話題のライスポットでご飯を炊きます。私も使っていますがご飯が美味しく炊けます。
美味しすぎて食べ過ぎの気をつけないと・・・。

今回はこのライスポットをご飯だけでなく
ローストビーフ、トマトのリゾット、新玉ねぎのポタージューの3品をご紹介しました。
ローストビーフは70度の低温で60分調理です。柔らかくてジューシーな出来上がりで、なんとグレービーソースも同時に作れます。
手入れも簡単で思わずオーブンが入らないのでは・・・と思うほどです。






    ドビー社のシェフTさんと広報のFさん。お世話になりました。



 お世話になりました!
2日間のイベントでしたが参加者の皆様の笑顔に嬉しいひと時、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿