2014年1月6日

伊勢志摩・浜島の初日の出と夫婦岩

まだ夜明け前の6時に起床。初日の出を拝む。
朝食をしっかり頂いてからホテルを出発。鳥羽で真珠の買い物を済ませてから二見が浦の夫婦岩に参拝。ここも小学校の修学旅行以来で懐かしい記憶がよみがえる。
今回の伊勢志摩旅行は天候にも恵まれ、ゆっくりと式年遷宮を終えたばかりの木の香も豊かな外宮、内宮を心新たに参拝することができ、また素晴らしい温泉旅館を堪能し、夫婦岩にも参拝できるなど本当に内容豊かな旅を楽しませていただいた従兄夫婦と息子や娘たちにも心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました!(hide)


am06:41
 am06:59
 am07:00
 am07:01
 am07:04
 am07:07
鳥羽港
 夫婦岩
**************************************************************** 
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!










0 件のコメント:

コメントを投稿