2013年3月13日

ママレードと「うな鐵」ランチ

横浜のSNさんから送っていただいた
夏みかんのママレードが、
最後の甘みの微調整を終えて
ようやくでき上がりました。
思わず笑みが浮かんで、
嬉しくなってしまうほど美味しいママレードです。
SNさん、本当にありがとうございます。(tami)


台風並みの強い風が朝から吹きまくり、今年の花粉症は重症だ。
新しいアレルギー薬や目薬がかなり効くようになっているので、なんとかなっているが、それでもかなり辛い。
昼前に渋谷駅近くまで打合せに出かけたので、ランチは「うな鐵」の鰻丼。ひとむかし前まで900円だったのが、ようやく1,400円に落ち着いたようだ。(hide)

Strong wind blew from the typhoon par morning, hay fever is severe this year.
New allergy medicine and eye drops because it looks like quite work, but it is doable, but I still pretty painful.
I went to the meeting so close to Shibuya Station before noon, lunch eel bowl of "UNATETSU" Was 900 yen to a decade ago, but it seems to have finally settled down to 1,400 yen. (hide)

***************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

簡単缶詰レシピ アレンジ4












キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!


第13回厨房設備機器展視察報告
 

0 件のコメント:

コメントを投稿