2012年3月7日

花粉症とJAPAN SHOP 2012

昨日から一気に暖かくなりここ数日寒暖の差が強く、晴れの日も続かず明日にはまた雨が降りそうな気配。二日ほど前から目がかゆくなり鼻水がなかなか止まらなかったりという花粉症が今年もついにやってきた!連発するクシャミも迷惑な話だ。
今年はひょっとしたらクリアできたかと安心していたら、やっぱり襲ってきたようだ、飲み薬と点眼薬しか対処できないのも悔しい!

昨日からビッグサイトで始まった「街づくり・流通ルネッサンス2012」を朝から視察に行った。この展示会はもともとジャパンショップから始まったもので、インテリア設計やキッチンデザインに使える新素材が数多く出展されるなかなか見応えのある内容だ。(hide)
 今回の展示会で一番目を引いたのが三河三州瓦のブース。
社寺仏閣に使われるという巨大な鬼瓦づくりが面白かった
****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。




  キッチンの換気はどのように考えれば良いのか?




0 件のコメント:

コメントを投稿