2012年2月3日

節分の渋谷

今日は節分、明日は立春というのに、この冬一番の寒さの東京。豪雪に苦しんでおられる北国の方達に比較すると寒さに震えているのは気合い不足ダッ!と気合いを入れなおした一日。
朝早くからプレゼンがあり、8時前の通勤電車で出勤!久しぶりの通勤電車は調布駅ではそれほど混んでいなかったが、急行電車の止まるたびにドドッと車内に雪崩のように人々が押し込まれてくるという着膨れラッシュの凄さを実感した。
早朝のH&Mの巨大看板が、男性モデルに替わっている。hideはこの店で買い物をしたことはほとんどないが、男性モデルがこんなに大きく出た広告は渋谷のファッション店では珍しい。
夜の渋谷も、最近は寒さのせいかずいぶん人出が少ない。家電メーカーや自動車メーカー各社の決算予測が巨額な赤字!このまま日本沈没にならないよう気合いを入れなくっちゃ!イッシャーラ!(hide)
****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。






  キッチンの換気はどのように考えれば良いのか?




4.5帖のコンパクトな独立型キッチンづくりの極意!



 

 キッチンオブザイヤー2011発表!



 
「男のキッチン」をデザインする

0 件のコメント:

コメントを投稿