2011年12月11日

干し柿日和と年末のご挨拶と新宿OZONEエコデザイン展


久しぶりの休日、3日前にtamiが2回目の干し柿を40個ほど吊るしたが、その後時間がなくそのままになっていた残りの60個を二人作業で吊るし終えた。
本格的な寒さがやってきて干し柿日和の一日だったが、このところ雨の日も多いので注意しなくちゃ。
 干し柿の隣はベーコン用三枚肉の風乾中
年の瀬が近づいて、今年もお世話になった皆様から年末のご挨拶が届きました。珍しいものは特に嬉しいですね。
SJさんからは高円寺SAWAYA COFFEEのブルマンセット
FKさんからは信州そばのセット
 KRさんからはSmoked Oysterの瓶詰め
 OTさんからは世田谷シニフィアン・シニフィエのフランスパンセット
 KGさんからは徳島みかん
KMさんからは倉敷「鯛惣」の鰆の味噌漬
 美味しい味噌漬けは早速今夜の夕食に頂きました
ごちそうさまでした!
 KSさんからは自然食・カレー詰め合わせ、
有機エキストラバージンオリーブオイル、
国産有機醤油
KDさんからは淡路島名物のちりめん
昼からは13日まで新宿OZONEで開催中の「JIDAエコデザイン展2011」の会場まで足を運んだ。ついでに都庁周辺の紅葉やNSビルのクリスマスツリーなども楽しんできた。
 先週の日曜日は300人以上の来場者だったが、
今日は150人程度でちょっと寂しい
*****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿