2011年12月15日

クリスマスまであと10日!とHOTNETキッチン忘年会

早いもので師走も中日を迎えて
クリスマスまであと10日ですね!!
ポインセチアやシクラメンが朝日に輝いています。
垣根の柊の実も真っ赤に染まってきました。
忙しい毎日が続きますが
残り少なくなってきた日々を有意義に
元気にがんばりましょう♬(tami)


今年から名称を「NPO・HOTNETキッチン」に改称し、理事長もIDさんに交代してもらった研究会の忘年会を門前仲町にある「IBERICO BAR」で開いた。
参加者は10名。OZONEができた16年前から続くこの研究会もメンバーの高齢化が顕著で、若返りが求められている。この店のウリはイベリコ豚のしゃぶしゃぶで、なかなか旨い料理を堪能させていただいた。ご参加いただいた皆様おつかれさまでした!(hide)
*****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿