2011年9月12日

NHK「かんたんごはん」とRoyal Garden Cafeのランチと名月

NHKのお昼の番組「いっと6けん」で
「かんたんごはん」の4回シリーズを担当させていただきましたが、
今日はその最終回が放映されました。
相変わらず緊張した表情ですが、
ようやく終わってホッと一息です。
お世話になった皆様本当にありがとうございました♪(tami)
今夜は中秋の名月というのに、真夏日の暑さがもう4日も続いている。今週はず〜ッと真夏日が続く予報でちょっとうんざり気味だが、風があるのでやっぱりアウトドアでランチタイムがいい!というわけで、HOTEL UNIZO 2階にあるRoyal Garden Cafeでランチ。
この店は、バルコニーの真っ白なテントが印象的だ。店内は満席だが、バルコニーは空席があり、そちらでゆっくりランチを楽しむ。吹き抜ける風が心地よい。これで放射能が飛んでこなければもっと気持ちいいのだが……。
この店はパスタも結構イケルが、フォカッチャが旨い。もともと歴史あるROYALというパン屋とキリンの合弁会社R&KFSが運営主体だそうだ。もちろんロイヤルホストもこの店の関連会社だ。(hide)

帰り道のセンター街から見る中秋の名月!まだ時間が早かったので昇りはじめたばかりだ。
*********************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

ブリタからビ ルトイン型浄水器・新登場!



キッチンに花が咲き、蝶が舞う MINOVAセラミックスナイ フ


0 件のコメント:

コメントを投稿