2011年6月10日

サイルストーンの発表会とバースデーと父の日のパーティ

新宿BIZ新宿会場で10時から、サイルストーンの発表会が加工特約店の大日化成の主催で開かれた。100人近いキッチンメーカーやデザイナー、設計者たちが集まった。今年1月のケルンLIVING KITCHEN会場で、圧倒的に多くのキッチンメーカーに採用されていたクオーツストーンと呼ばれる新しいワークトップ素材のメーカーのひとつがサイルストーンで、人造大理石の加工技術で定評のある大日化成から製品特性や、加工仕上げサンプルを解説した興味深い発表会だった。
 大日化成平澤社長の説明に熱がこもる
tamiの誕生日とhideの父の日を息子たちが祝ってくれた。六本木農園という最近話題になっているレストランで、各地の農産物や鶏や肉、ソーセージなどを使った料理が売り物だ。
六本木農園が、hideが40年近く前に友人の建築家UM氏と設計したFT邸現場だったことに驚く。店内は住宅だった頃の面影がいろんな所に残っていて懐かしい。オーガニック料理の数々を堪能したあと、行きつけのワインバーで二次会。タクシーで帰宅したのは、シンデレラタイムを小一時間も過ぎていた。息子たちよ!楽しい時間と美味しい料理と旨い酒をありがとう!(hide)

 花火のバースデーデザート
************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)
  

INTERZUM(国際家具産業・木材加工専 門見本市)2011が開催間近!

0 件のコメント:

コメントを投稿