2011年6月6日

大阪のキッチンショールーム

朝食は、昨日と同じく和食バイキングが主体で、残念ながらパンもハムもソーセージも殆ど無い。 それでもたっぷりと選んで、しっかりご馳走に!今朝も元気だ!朝食が旨い!
チェックアウトのあとは大阪へ出てキッチンショールームをいくつかのぞいて、夕方5時のANAで帰京予定だ。
 ホテル六甲荘の部屋の窓からは布引山の緑が茂る。
 しっかりたっぷり朝ごはん!
2日間の神戸滞在を終えて、JR三ノ宮駅から大阪駅へ。大阪駅がすっかり変わっているのに驚く。地下鉄で港近くのATC(アジアトレードセンター)9階にある、クッキングプラザのショールーム訪問。ドイツZEYKOの輸入キッチンを30年近くも手がけている会社で、以前は本町にあったショールームを数年前にこのビルに移転。今年前半まで物件が止まっていたが、ゆっくりプロジェクトが進み始めているようで今後の展開が楽しみだ。ON会長にお会いして大阪の実情をいろいろお聞かせいただいた。
ランチはATC内にある杵屋でうどんをご馳走になる。
そのあと天満橋にあるステンレスオーダーキッチンのLePurを訪問。HO社長たちのおもてなしを受け、ショールームと仕事内容をお聞かせいただく。さりげなく出されたボウルには朝づみのゆすら梅とジューンベリーの色鮮やかな赤い実が…、なかなか美味な旬のベリーをご馳走になる。
あっという間に時が過ぎて、帰りのANAに何とか間に合って無事に帰宅。
今回の関西旅行は、同窓会が主目的だったが、2軒だけだったがキッチンショールームも訪問することができ、非常に有意義な旅となった。久しぶりにお会いできた皆さん本当にありがとうございました!(hide)


************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)
  

INTERZUM(国際家具産業・木材加工専 門見本市)2011が開催間近!



0 件のコメント:

コメントを投稿