2011年5月16日

渋谷TODAY

そろそろ、公園通りの上海料理「ワンズキッチン」が開店かなと思って、足を運んでみたが、まだ相変わらず閉店中。もう震災から2ヶ月も経つのに、今までの中国人従業員が集まらないのか、門扉が閉まったままだ。確かにフクシマは収束していないから、人が集まらないのだろう。そういえば「ひもの屋」のフロアの中国人たちも姿を消してしまった。
というわけでHOTEL UNIZOへ行ったら、地下の「NOS ORG」は先週から深夜営業を再開したので、ランチは止めましたというビラが貼られていた。やっぱりランチは明るい店が良いというわけで2階のRoyal Garden Cafeでヌードルランチ980円。相変わらず女性客が多い。味はまあまあというところだが開放的な空間が心地よい☆☆☆。

震災でしばらく中断していたPARCOの壁画が久しぶりに描かれ始めた。渋谷のシンボルとも言えるこのアートワークも紆余曲折をえながら、よく続いている ものだと感心する。(hide)
**************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



 

キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


試して合点!使って納得!シリーズVol.60
鳴海製陶からクックボウル新登場!












0 件のコメント:

コメントを投稿