2011年5月19日

TAPAS TAPASのランチとツナシマキッチンセミナー

今日も真夏のような日差しが厳しい一日だった。
夕刊にはフクシマの廃棄物処理建屋4階から3.11午後3時42分頃に撮影した、津波に原発がのみ込まれる生々しい写真が東電提供として掲載されているが、2ヶ月以上たった今頃になってこんな写真が公開されるという隠蔽体質は腹だたしさを通り越す。朝刊には先日の南足柄以外のお茶からも相当高い放射能値が検出されている記事があった。小出しの情報提供がかえって人々に不安を与えることを政府や東電は本当に理解できているんだろうか?

今日のランチは隣のビル2階にあるTAPAS TAPASのパスタ。シーフードとトマトソースのパスタの味はマアマアだが、これで980円とはいくらソフトドリンクが飲み放題とは言えちょっと高すぎる☆☆。

午後3時から、恒例のプロ向けツナシマキッチンセミナーが開かれ、参加された7名の方々の中にはケニヤ出身の建築設計士DO氏も加わり、和やかな雰囲気のもと大いに盛り上がった。(hide)
**************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



 

キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


試して合点! 使って納得!シリーズVol.60
鳴海製陶からクックボウル新登場!












0 件のコメント:

コメントを投稿