2011年4月30日

今日からブログもゴールデンウィーク

昨日まで仕事が入って、ようやく今日から5日までのゴールデンウィークに入ります。
朝11時の特急あずさに乗って茅野まで来て、タクシーで山小屋まで。
途中に見える八ヶ岳や蓼科山は8合目くらいまで真っ白に冠雪しています。一週間くらい前にかなりの雪が降ったようです。
途中で買い物をして、山小屋に着いて一段落してからパソコンを取り出して唖然!!電源ケーブルを持ってくるのを忘れていた。
今日のブログはバッテリー駆動で何とかアップできたが、tamiに言わせるといい機会だからパソコン無しの生活も良いんじゃない!ということで、 hideもゆっくり休暇をとらせていただきます。しばらくブログアップができないと思いますのでよろしくお願いします!(tami&hide)
ここからは、5日に東京に戻ってからのブログアップです。30日は3時過ぎに山小屋に到着したが、気温は8度!寒い!暖炉の火が体を芯から温めてくれる。(hide)
**************************************
※ AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


試して合点!使って納得!シリーズVol.60
鳴海製陶からクックボウル新登場!



サンウエーブからニューシステムキッチン新登場!




キッチン収納の実態をWEB調査で開始!


契約電力をワンランク下げて節電に協力しよ う!





キッチン機器とガス機器は 停電前に 使用中止!


0 件のコメント:

コメントを投稿