2011年4月27日

姫うつぎの花とヒイラギと枇杷の実とKDCM定例会

今日も朝から風が強いですね。
姫うつぎの可憐で真っ白い花が開き始めました。

垣根のヒイラギに今年はびっしりと実がつきました。
クリスマスの頃に真っ赤な実になるまで
半年以上もかかる根気のある実です。

枇杷の実もこんなに大きくなってきました。
こちらは夏が近づく頃
どんな大きさになっているでしょう?
とっても楽しみです。(tami)


6時過ぎから渋谷事務所で今年度のKDCM定例会を開催し、今年度の活動計画を討議しあった。また先日開かれたミラノサローネ2011に参加してきたAN氏からサローネに見る最新デザイントレンドについての報告もあった。今夜は11名の参加だったが9時半からの懇親会にも全員出席。最終電車までお疲れ様でした!(hide)

**************************************
※ AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


サンウェーブからニューシステムキッチン新登場!


キッチン収納の実態をWEB調査で開始!



契約電力をワンランク下げて節電に協力しよ う!




キッチン機器とガス機器は 停電前に 使用中止!


0 件のコメント:

コメントを投稿