2011年4月15日

キッチンガーデンの新鮮サラダとBershkaプリオープン

リビングの窓の外に
我が家のキッチンガーデンはあります。
イタリアンパセリ、スペアミント、チシャ、バジル、パセリなどの
春野菜がとても元気です。
特にチシャは毎朝の食卓に
新鮮サラダに使っていただいています。
緑の香りが食卓一杯に広がって
幸せになります。
イタリアンパセリは、
先日の撮影に沢山使ったので
ちょっと摘み過ぎですね……(tami)




大震災の影響で開店が明日16日に延期されていた日本新上陸のブランド「Bershka」が、今夜プリオープンした。全館点灯したウィンドウは、暗くなっていた渋谷の街に一段と輝いて見える。市場は厳しいと思うが、こうやって活力を見せてくれるのは嬉しいことだ。(hide)
**************************************
※ AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)






キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


キッチン収納の実態をWEB調査で開始!





契約電力をワンランク下げて節電に協力しよう!




キッチン機器とガス機器は 停電前に 使用中止!



災害時のキッチンに欠かせないカセットコンロ!
JAPAN SHOP 2011 Report
「ユニークな素材が新しいデザインを生む」

0 件のコメント:

コメントを投稿