2011年4月13日

料理本の撮影が無事に終わりました&ROYAL GARDEN CAFE

日ごとに暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。
5日から続いていた鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」の
料理本の撮影が無事に終わりました。
さすがに連日のお料理づくりは大変でしたが、
無事に撮影が終わってホッと一息ついています。

出版社の方、カメラマンの方、スタイリストの方、
デザイナーの方、そして助手としてお手伝いいただいた皆様、
連日6〜8名の皆様にご協力を頂いて
スムーズに予定通り終わりましたことに厚く御礼申し上げます。
本当にお疲れさまでした。
素敵な本にでき上がることを楽しみにしています♪(tami)
以前から気になっていたHOTEL UNIZO2階のRoyal Garden Cafeに初めて入った。通りからは2階のオープンカフェがチラリと見えるだけで、客の入りの悪そうな店だなと思っていたら大間違いだった。ランチタイムの店内は若い女性客で満席状態!100人以上の客が入っている。こんなに大きな店とは思っていなかった。パスタやカレーボウルなど女性好みのヘルシーレシピで、男性客は一割くらいしかいない。パスタにはフォカッチャとサラダボウルとコーヒーがついて980円☆☆。シーフードパスタの味は、地下のNOS ORGのほうが旨い。(hide)


**************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)




キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


キッチン収納の実態をWEB調査で開始!





契約電力をワンランク下げて節電に協力しよう!




キッチン機器とガス機器は停電前に 使用中止!



災害時のキッチンに欠かせないカセットコンロ!
JAPAN SHOP 2011 Report
「ユニークな素材が新しいデザインを生む」

0 件のコメント:

コメントを投稿