2011年4月9日

仙川の桜

昨日も風が強かったが、今日も生暖かく強い風が吹き、時折雨模様になったり、青空が見えたりと一日中不安定な天候が続く。 いわゆる春の嵐…。
来週に続くtamiの料理食材の買出しに、仙川にあるQUEENS ISETANまで揃って出かけた。PARCO、西友、東急など調布のスーパーでは希望するものがなかなか手に入らないためだ。
久しぶりに降り立った仙川駅前の桜の大木が満開!思い思いに花見を楽しむ人で桜の周りに大きな輪ができ見上げている。やっぱり桜の花は日本人の心を揺さぶる!
QUEENS ISETANは品揃えも多く、買い物客の姿も多く、調布のスーパーとはちょっと違う。成城に近い仙川は客層が違うのがよくわかる。(hide)
**************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



 


キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!




契約電力をワンランク下げて節電に協力しよう!




キッチン機器とガス機器は停電前に 使用中止!



災害時のキッチンに欠かせないカセットコンロ!
JAPAN SHOP 2011 Report
「ユニークな素材が新しいデザインを生む」

INAX-Sunwaveからリフォームキッチン新 登場!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿